
Posted by dlcweb on --.--

ブログ引っ越しました〜(^∇^)

Posted by dlcweb on 09.2015 0 comments 0 trackback





ブログをAmebaブログさんの方へ移転いたしました!

下記URLより、ご覧いただけますので
ぜひご利用ください♪( ´▽`)



http://s.ameblo.jp/chiba-dlc/










Category : 未分類

新歓期!🍓🍓🍓

Posted by dlcweb on 29.2015 0 comments 0 trackback
みなさん!お久しぶりです(^_^)☆
久々のブログ更新‥‥久々すぎですね。
これはもう怒られていまいますΣ(゚д゚lll)頑張って更新していかねば‥。

さあ!ただいまDLCは新歓期の真っ最中!

新入生は15なので、現役はイチゴちゃん🍓💓と呼んでいます!
キラキラしててかわいいイチゴちゃんにメロメロ状態です(笑)(笑)

去年の自分はあんなにキラキラしていたのか‥‥
1年のブランクをひしひしと感じる今日この頃です😓😓笑

新歓期の体験練習が始まって3週間ほど経ちましたが
毎回たくさんの新入生の方が来てくれて本当に本当に嬉しいです(^-^)

中には毎回来てくれる子たちもいて‥‥
「DLCぜったい入ります!」と意気込んでくれてる子も
たくさん居まして(涙)なんて嬉しいこと!!!

DLCの入会日は5月9日です!
まだ体験来たことない!なんて方もぜひ1度体験にお越しくださいね!

新入生のみなさんの入会!心より楽しみにしています😆😆
Category : 未分類

ダサレパお疲れさまでした(^-^)/(^-^)/

Posted by dlcweb on 15.2015 0 comments 0 trackback

みなさん!お待たせ致しました〜!
前記事でも告知していたダサレパが2月28日に無事開催されました!
今回はダサレパについて(^ ^)です!

ダサレパとは!DLCが毎年行っている身内イベントでたくさんのショーケース、バトル、そしてゲストによるショーケースなど充実したダンスイベントです👏👏

今年のダサレパを仕切ってくれたのは11のばきさんです!
MCも担当してくれました〜!ばきさんワールド全開のとてもたのしいMCでした!
個人的にばきさんがツボなわたしは終始にやにやでした(^-^)/(笑)(笑)

そして遂にショーケーススタート!
まずは11がオープニングを飾ってくれました!

全チームのショーケースの写真載せたいところなのですが、
なんせたっくさんすぎてですね‥‥泣く泣く厳選させていただきました( ゚д゚)

全チームのショーケース、バトルはすべて毎回動画を撮っています!
ブログの写真だけでは‥‥わたしのつたない文章力では‥到底ショーケース、バトルの凄さ、熱気というのは伝えきれません( ;´Д`)なのでもし動画みてみたい!という方はぜひ💗

今回のダサレパ!身内イベントということで大変盛り上がりました!
この盛り上がりの良さもDLCの良いところだと思います(^-^)/

そして!春からDLCに入りたいな〜興味あるな〜なんて
嬉しいことを思ってくれてるであろう新入生のみなさん!

これから新歓PFや食事会の日程もどんどん決まっていきます!
決まり次第、Twitter、ブログ更新していくのでお見逃しなく😉

最後までつたない文章読んでいただきありがとうございました!
Category : 未分類

小無沙汰しておりました‥‥

Posted by dlcweb on 09.2015 0 comments 0 trackback
みなさん!どうもお久しぶりです!
お久しぶりすぎて何と言っていいのやら‥‥(;_;)

WEB係を引き継いで約3ヶ月

まさかの‥私が機会音痴と言うことが発覚しましてね、

慣れないブログに苦戦しておりますファミです‥‥汗

そんなこんなでですね!今日は告知をしますよ〜!

2月は通常練お休み期間なのですが‥‥
DLCには休みがないんですかね(笑)

現役はもちろんOBOGも踊っています!

なんでかと言いますとね‥‥?

2月にダサレパ!と言うダンスイベントがあるからなんです☆〜(ゝ。∂)

たくさんのチームがエントリーしていてわたしも今から楽しみです(≧∇≦)

2月はこのダサレパ練の様子をちょくちょく‥

そして盛り上がりがハンパないであろうダサレパ本番を更新していくつもりなので

みなさんお楽しみに(≧∇≦)(≧∇≦)

今回は告知記事でした〜!ありがとうございましたp(^_^)q
Category : 未分類

新年あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Posted by dlcweb on 03.2015 0 comments 0 trackback
みなさん!謹賀新年!あけましておめでとうございます!

2014年DLCを支えてくれたたくさんのみなさま、ダンスを見にきてくださったみなさま本当にありがとうございました^_−☆

2014年最後のDLCはとゆうとですね‥‥これがまあたくさんのイベントが目白押しでしてね!

まずは突コン!みんなで鍋を囲みましたよ〜♩

そしてクラブイベントが続きした!VAにロンプに忘NEN会!現役はもちろんOBOGがたくさん出るショーケースは盛り上がりがハンパないです!あっつい!最前列で見ていたのですが瞬きももったいないと思うくらいかっこよかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お時間があえばクラブイベント是非起こしくださいね!


そして26日は川崎でΣのクリパがありました!DLCは公演でやったオープニングを踊りました!他の大学の方が盛り上がってくれたのが嬉しかったな〜他のサークルのダンスも見れて刺激になりました🔥14の私としては舞台袖でみていた憧れのOPを踊れたのがすごく嬉しかったなぁ(´-`).。oO(
「わぁ!憧れのOP私やってる!わぁ!」みたいな感じでしたね‥‥いやぁ楽しかったな〜


とまあ、こんな感じで2014年が締めくくられていきました(´-`).。oO(

そして!2015年になり新歓期目前!新しい仲間を迎え入れるために現役一同頑張っていく次第です!



春からDLCに入りたいな〜っと思ってくれている受験生のみなさん!ラストスパート頑張ってくださいね!
Category : 未分類

プロフィール

dlcweb

Author:dlcweb
こんにちは!千葉大学ストリートダンスサークルDLCです!
私たちDLCはHiphop、Girls’Hiphop、Lock、Break、House、Pop、Jazz、Punkingと
様々なジャンルのダンスを取り入れていて、11月の自主公演を目標に日々練習しています。
大祭でパフォーマンスをしたり、クラブイベントに出たり、楽しいイベントがたくさんあります♪
充実した大学生活を送れること間違いなし!
メンバーの多くはDLCに入ってからダンスを始めたので、初心者でも大歓迎!!
いつでも気軽に遊びに来てください♪

DLCのHPもご覧になってください☆

DLC'sHP






schedule

4月
サークルの日(新入生歓迎ストリートパフォーマンス)

6月
春祭(2年生ストリートパフォーマンス)

7月
1年生ストリート(1年生初パフォーマンス)

8月
夏旅行

9月
公演練開始

10月
フリマパフォーマンス

11月
千葉大祭ストリートパフォーマンス
秋季公演

12月
関東大学学生ダンス連盟Σクリパ

2月
ダサレパ(4年生によるクラブイベント)

3月
追いコン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 千葉大学ストリートダンスサークル*DLC* All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
